☀ 2008年02月14日

ハイパーマルチDVDドライブ

080213_2040~0001.jpg

新しいパソコンが届きました。


これまで旧型で頑張ってたはに丸には、
かなり無駄に高性能です。

あと、スリムタワーっていうケースの形らしく、
かなり無駄にスリムです。


これじゃコンポ乗せられないじゃないか!
ちくしょう!



選んだポイントは、


ハイパーマルチDVDドライブ


ってのが搭載されてたので。。。






なんだそれ?



と思った人!



はい、
はに丸も知らなかったので、調べました。

そしたら、




現在存在する究極のDVDドライブ



と書かれてました。
(IT用語辞典e-Words調べ)




それが理由です。




うん、それだけで決めたぜ?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(6)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. スリムケースだと、拡張カードを買うときにLowProfileタイプじゃないと入らないと思うから気をつけてね。
    Posted by さまえる at 2008年02月14日 14:34
  2. 糞糞糞w
    ええもん買いやがって。

    と、悪態をつくのはここまでにしてと。

    前の画像で気になっていたんだけど、
    設置場所は冷却ファンが最大限機能を発揮できるように、
    PCの周りにある程度空間をあけた方が良いですよ。

    拡張に関しては、さまえるさんがコメントされているので、
    おっちゃんはスキップ。
    Posted by ぼやきのおっちゃん。 at 2008年02月14日 20:45
  3. なんかよくわからないけどすごそう(笑)
    名前もかっこいい!

    今年もバレンタイン企画あるんですね。
    あとで送りますね♪
    Posted by みゆう at 2008年02月14日 21:48
  4. かっこいいやんか!
    なにそのブルーライトは!!!
    Posted by UT at 2008年02月15日 00:06
  5. 早く最強パソコンを手なづけてくださいね。

    チョコ画像UPしよと思ったら証人コードがダメって言われてしまいましたの・・・(><)
    Posted by こまち at 2008年02月15日 02:08
  6. そんで昨日DVD借りてきて突っ込んでみたら、再生出来ない罠。。。
    Posted by はに丸 at 2008年02月18日 13:49
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

