☀ 2008年02月25日

はに丸の脳内

今更、脳内メーカーをやってみた。

はに丸の脳内。

はに丸の脳内メーカー




チッ。




納得がいかないので、
再度、本名で挑戦してみた。





(名前はモザイク処理済)
はに丸脳内メーカーイラスト


ガッデム!!

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. どうしようもないなΣ(゜A°)w
    Posted by あや at 2008年02月26日 00:09
  2. UT弁当も面白いよ。
    2人で豆食っとけって感じw
    Posted by さまえる at 2008年02月26日 20:58
  3. なっ、なんだ!?この弁当は?
    つか、やはり悪か
    Posted by ちっこりーの at 2008年02月27日 06:14
  4. 仮の名では「嘘」がいっぱいなアタシですが、本名では多少の「愛」が・・・。ふふ、侮れないな、脳内!
    Posted by こまち at 2008年03月01日 02:21
  5. 文字でもいいから、愛が欲しい、そんな気持ちになった2008の春
    Posted by はに丸 at 2008年03月01日 07:16
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

