☔ 2005年10月29日

ムシキング・テリー

musiking.gif
虫は嫌いです!!ダイキライ!!
だけど無視しないでー;;
(このダジャレはあえて無視して下さい)

ムシキングには興味あります。
なんだかさっぱり分かってないんだけども。

ムシキングってなに???

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. アニメのムシキングは密かに面白かったりする。
    カードゲームのムシキングは小さな子供に混じってやる勇気があれば楽しかったりする。

    お父さんがコレクション目的でカード収集。
    子供が自慢したがりでカードでバトル。

    ちなみに1枚100円で買うカードが、激レアだと○万円で売れるw
    Posted by ネコ at 2005年10月29日 10:45
  2. ねーちゃんが近所の子供に熱弁されてた!w
    詳しくなったみたい?
    Posted by ut at 2005年10月29日 11:19
  3. 虫なんてねもぉ存在自体がエイリアン。
    私を殺したかったらゴッキーを頭に乗せるといいよ。ショック死するから^^
    Posted by Rug at 2005年10月31日 14:42
  4. ゴキブリ素手で触れるオレはRugさんを殺せるということですか!?
    ヽ(´ー`)ノウフフ♪虫篭一杯のゴキブリを・・・ウフフフフフフ・・・・・・・・(ハァト
    Posted by ネコ at 2005年11月02日 01:58
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

