2008年03月08日

パソコンレベル(ドラクエ風に)

スリムタワーケースを開けてみた
買ったばかりのデスクトップパソコンが2週間で壊れた!



はに丸はショックをうけた!




はに丸は原因を調べた!




一週間かけて調べまくった!






テロレロッテッテッテ〜♪





はに丸はレベルが上がった!



パソコンの知識が上がった!






はに丸は『ケースの開け方』を覚えた!

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(5)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 画面が黄色くなっちゃたの?なんじゃそれw
    PCIスロット3つ空いてるじゃん。
    Posted by さまえる at 2008年03月08日 15:16
  2. うちも買ったばかりのTVチューナーカードが初期不良だったぞ。
    Posted by さまえる at 2008年03月08日 15:19
  3. パソコン・・・・・・・・・・・ワカラナイ・・・・・・・・・・・ワタシ原始人アルヨ・・・・・・・・・・・ゲームオーバー

    タラッタタラ〜ララ〜♪
    Posted by ちこり at 2008年03月08日 18:07
  4. 攻撃力はまだまだのようですね・・・
    Posted by こまち at 2008年03月09日 03:41
  5. ストレス発散に。
    ゲジゲジをニッパでブチブチと……。
    気持ちエエやろな。。。
    やりたい衝動を抑えてとw

    メーカーに相談した方がエエと思うのですが。
    Posted by ぼやきのおっちゃん。 at 2008年03月13日 22:25
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

