2005年11月02日

好きな自分を好きになる

理想の体型
はに丸の理想の体型

気に入らない自分を妥協で好きになったって仕方なくない?

「太ってても、これがワタシなんだから気にしな〜い。ウフ黒ハート


「ギターも歌も、下手くそで誰も聴いてくれないけど、これが俺の歌だ!」


「蔑まされたり騙されたりばかりだけど、私ってバカだから。テヘ」



そんなもんを認めたら、その先には何も無いじゃないか。
そんなアイデンティティーなんて欲しくないんだ。

一見、個性を大切にしてます、みたいな気もするけど、
どれだけ悔しいかを知っているし、どれだけ虚しいかを知っている。


せめて「変わろうとする自分」を好きでいたい。
「努力する自分」を褒めてあげたい。

体型も歌も中身も、理想を目指そう!
堕落している自分は、偽物だ!!!



最近、女の子に
お腹のタプタプ肉がチャームポイントだね黒ハート
と言われて、まんざらでもない、はに丸でした。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. その気持ち、すっごく良くわかります!!
    私は2〜3年くらいダイエットをずーっと続けていて、10キロ痩せました。
    太っていた時は自分が嫌いでした。
    痩せてる人を見てうらやんだり落ち込んだり。なのに何の努力もしなくて、そういう自分が大嫌いでした。
    今は少し自分が好きになれました。
    ダイエットする目標はいろいろです。
    ステキな服を着たいとか、人によく見られたいとか。
    でも本当の理由は自分で自分を認めて好きになりたいっていうことだと思うんです。
    まだこれで十分、っていうほどの体型にはなっていないから、もう少しダイエットは続けたいと思います。
    Posted by クーピー at 2005年11月02日 20:22
  2. 鹿もモデルさんのようなほどよく筋肉のあるスマートな体になりたいどす
    ぷよぷよはに丸♪♪
    Posted by する〜 at 2005年11月04日 12:04
  3. 今日からあなたを太と呼びます。
    Posted by ネコ at 2005年11月05日 22:44
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要です😃

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。