2011年06月06日

[ブログパーツ]はに丸BGMプレーヤー[フリー素材]

あなたのサイトで、はに丸の歌が聴けます。 <2012年ソース改訂>

外部スクリプト呼び出しタグだけ!の
簡単な仕様に変更しました!

需要があるかどうかなんて、知らんがな!
気が向いたらあなたのブログに貼り付けてね!

はに丸BGMプレーヤー(サイドバーのブログパーツ)
動作:javascript、flashplayer、mp3再生環境(ほとんどのPCで対応)

貼り付けスクリプト・タグソース↓

※はに丸の管理ミスのせいで、流れない事があるかもしれませんが、
 貼り付けたまま気長に待つか、ご報告ください。

 Yahoo!blog(ヤフーブログ)でBGM曲を鳴らす方法
  参考→ブログで音楽を流す方法

exclamationフリーウェアの利用は「無料」ですが「自由」ではありません。


著作権上のトラブルを避けるため、
ご利用のwebsite(ホームページ、ブログなど)内に、
リンク著作権表示の義務)をお願いします。

Music by はに丸 http://utauouji.seesaa.net/
お使いのページに貼り付けて表示してください。
(上記タグソースには既に明記済みです)

以下に当てはまる利用はご遠慮願います。

・曲ファイルの二次配布
 (編集、編曲、コピー、カバー、他作品や商品に使用など)。
・商用サイトでの利用(有料コンテンツを含む)。
・ウェブサイト以外の利用。
・非合法サイト、及び非合法作品全般での使用。
・団体・組織・会員など勧誘目的のサイト・及び作品全般での使用。
・他、管理人が不適当と判断した使用。

 上記いずれの場合も、ご使用をお断りします。


<使用のご報告について>
基本的にはご使用報告は必要ありません。
(もちろん、ご連絡頂けたらとても嬉しいです♪(゚∀゚*))


以上。
最後まで目を通してくださって、ありがとう!
m(_ _)m

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(14)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. るーたんに教えて頂いてやってきました。
    すごく良い曲ですね。ペダルを聞いていてなんか元気になりました!
    私もブログで流したいです。今はちょっとバタバタしているので時間のある時にゆっくり見に来ます。がんばって下さいね。
    Posted by ぴんき at 2005年11月09日 23:43
  2. すごいよーーーーー良い歌だよ〜〜。
    メジャーも夢じゃないんじゃ…久しぶりに良い曲聴きましたm(_ _)m
    Posted by 素晴らしい(o^-')b at 2005年12月01日 18:00
  3. はじめまして。
    ネットラジオやってるので、いい曲だと思い、使わせていただきます。
    Posted by yoshiyuki at 2006年06月04日 09:54
  4. はに丸さん、お久しぶりです♪

    その節はBGMフォームにてお世話になり、ありがとうございました!

    はに丸さんの曲をじっくり聴いてみたくなり、ここまで辿り着きました(^^♪

    早速色々と拝聴させて頂き、
    星降る夜、ペダル、へんちくりん、花火の咲く頃、学校の唄、口癖の6曲をダウンロードさせて頂きました♪

    今は少々体調を崩しておりますが、復活した際には、上記の2つのブログにアップさせて頂くつもりです☆

    その際には、利用規約を守ってアップしますので、どうぞよろしくお願いいたします♪
    また、ちょくちょくこのブログに伺うかと思いますが、そちらもよろしくお願いいたします(^^♪
    Posted by ろんちゃん at 2006年06月11日 12:30
  5. 今日上記2つのブログに、はに丸さんの曲を載せて頂きました♪
    私個人としては、口癖が1番好きで・・・
    でも、花火の咲く頃、ペダル、などを聴いては涙する変な私ですが、何卒よろしくお願い致します。m(._.)m
    Posted by ろんちゃん at 2006年06月12日 16:37
  6. はに丸さん、お久しぶりです♪

    今回、色々とご迷惑を知らず知らずにお掛けしてしまっているようで、申し訳ありません。m(_ _)m

    でも私は今でもずーっと、はに丸さんからお借りした曲を1日中聴いております♪

    これからも是非、こころに沁みる曲を作って下さい!!
    私はコメント下手なので不愉快に思われてしまったところが多々あると思いますが、どうかお許し下さいm(_ _)m
    では☆彡
    Posted by ろんちゃん at 2006年06月24日 17:46
  7. はぢめまして!!!
    パソコンをぃろぃろとぃじってたらここまできました!!!スッゴィィィ曲ばっかりですね☆聞いてたら感動しちゃって涙が出てきたくらぃです(≧∪≦)ホンマCDとか出してなぃんですか??全然知らなくてスミマセン。。。ホントゎぁたしのブログにはに丸サンの音楽流したいんですけど・・・機械音痴なんで・・・ゃり方とかゎからなぃんです↓
    Posted by ビキ at 2006年10月10日 19:59
  8. 初めまして!!
    利用規約を守って
    はに丸さんの曲を
    ブログにて流させてもらっています
    ぁと、時々このブログも見にきますので
    よろしくお願いします
    Posted by 晩ちゃ at 2006年10月28日 15:54
  9. 今更ながらコッソリ設置させていただきました
    ということをコッソリご報告♪
    Posted by こまち at 2007年09月03日 00:56
  10. にゃんごろりん♪と、設置させていただきました♪
    Posted by Ryoji Suzuki at 2011年04月07日 03:18
  11. わたしもありがたく設置:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    Posted by まーる at 2011年04月08日 03:30
  12. うわぁ!すごくカッコいいです!!
    どれも素敵な曲ばかりですね(*^_^*)
    パソコンに慣れていないので時間がかかると思いますが、いつかブログで流したいです(^O^)
    Posted by 小暮 二段 at 2011年06月16日 23:17
  13. 本当に、選曲も素晴らしくいいですネ。
    Posted by ミルユテ at 2012年07月16日 22:03
  14. 転載させてください。
    Posted by noro at 2013年04月23日 08:32
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

