2008年03月29日

抜け作先生で画力の上達ぶりを見る

ついでにとんちんかんって漫画、知ってますか?
ついでにとんちんかん 1 (集英社文庫―コミック版)
主人公の抜け作先生の顔が大好きで、
子供の頃から絵に描いてました。

はに丸の絵の上達ぶり(画力)を
抜け作先生イラストになぞって見ていきましょう。

大学時代
抜け作先生イラスト
大学生の時にパソコンの授業中に描きました。
何か決意表明してますね。
マウスですが元気があります。



■2008年
抜け作先生と桜
久しぶりの抜け作先生。
まだマウス描きですが、
背景付けたり、フィルタ掛けたり、
レイヤー駆使してるみたいです。



■2010年
抜け作先生絵
ペンタブ購入。




全く成長していませんでした。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(1)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ぬけ作先生だ〜
    久しぶり〜
    テレビでもやってたよね。よくやったよ(笑)
    Posted by ちこちゃわん at 2008年04月01日 13:20
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

