2006年01月10日

夢見るカレーライス


2008年厚木森の里にて

「カレーライス嫌い」っていう人も、
ハヤシライスあたりに脳内変換して聴いてみてね。

歌詞にチカラ入れましたが、
演奏レベルは相変わらずです。


初期の夢見るカレーライス(2005-11-11)

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(8)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. これもオススメ曲 ?
    ホント、歌詞に注目ですよ
    Posted by ut at 2005年11月12日 00:06
  2. これも、紹介させて下さいm(__)mペコリ
    Posted by るーたん at 2005年11月13日 14:48
  3. http://blogs.yahoo.co.jp/rutanlove/16913723.html

    ↑で、紹介させて頂きました。
    もし、色んな人に聞いて欲しいのであれば、
    ブログチューンズに問い合わせして、
    流してもらうのも、
    良いかと思います。

    応援しています。
    頑張って下さいm(__)mペコリ
    Posted by るーたん at 2005年11月13日 15:19
  4. カレーライス(=⌒ー⌒=)
    これもイイですね(=⌒ー⌒=)
    歌詞がとっても好きです(=⌒ー⌒=)
    Posted by あねき at 2005年11月13日 16:13
  5. ゜+.゜∬*´▽`)b゜+.゜イィ!!
    スッキップしてかえろ〜カレーライス。。
    は・・一瞬?ってなったけど全体的にはホッカホカな気分になれたよ。
    今さいろいろあって落ち込んでるから何かこの歌聴いて元気でた。
    これからも前向きな曲作ってくれよ。
    がんばれ〜〜♪
    たまには顔出せよw
    Posted by Rug at 2005年11月15日 11:32
  6. カレーライス
    あなたの作った〜ぼんかれ〜♪
    いい曲ですねん☆
    まだ学校にいるのに食べたくなってきたじゃないの!!!w
    Posted by する〜 at 2005年11月15日 16:32
  7. この曲に触発されてカレーを作っています。現在進行系ですが。。。失敗しました。
    ルーを入れて弱火でチョット放置していたら底が焦げていた。
    炭の香りがするカレーができあがりそうな悪寒・・・・
    Posted by セイモアダンカンJB at 2005年11月18日 19:30
  8. 生演奏♪
    Posted by kita at 2008年09月03日 00:26
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

