☔ 2008年04月08日

キース?スーキ?キーライ?

ブルテリアのキース君
森の里にて。

ブルテリアのキース君は、みんなの人気者。
周りのみんなを笑顔にします。
出演者やお客さんと仲良く戯れる中、

唯一、はに丸だけが吠えられました。



公園でのんびり〜♪

犬に吠えられても気にしない〜♪


(はに丸作「雨男」の歌詞より)



まさか歌う直前にノンフィクションになるとは思いませんでした。


ありがとう!キース!

(でも今度から仲良くしてください)

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. キース誰とでも仲良しなのにw
    あやにはベロンベロンちゅ-してくるのにw
    嫌われた?w
    Posted by あや at 2008年04月08日 19:48
  2. あれだけ吠えてなかったのに、はにが近づいただけで大騒ぎに。ライブ中もあえて邪魔してたしw
    盛ってたから別の♂犬の臭いがしたのでは?

    さすが野獣(ビースト)が売りのはに丸だな。
    Posted by さまえる at 2008年04月08日 21:40
  3. 森の里、いつもお世話になってます(・v・*)来月は仲良くするようよく言っときます!!
    *イラストかわえぇです、ありがとうございまーす(*´∀`)

    きーす飼い主。
    Posted by じゃび at 2008年04月08日 22:33
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

