2008年04月14日

多機能炊飯ジャーが多機能すぎる件

多機能炊飯ジャー

我が家の炊飯ジャー。SANYO!ヘイ、サンヨー!

そんなに新しいモンでもないけど、
多機能なことが発覚しました!

こんなものまで作れるようです。


・リゾット



・ビビンバ




ヨーグルト






え、米で!?

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. プリンは?
    Posted by さまえる at 2008年04月14日 20:52
  2. キムチ発酵は?あ、冗談ですw
    なんか多機能で使いにくそう。
    釜は炊けて保温できたら満足です。
    +タイマー機能ぐらいか。

    そういえば私がまだ物心付くか付かない頃、我が家は釜でご飯を炊いてました。かすかに記憶がある。
    ちょっと前にドンキで初期の頃の電気釜を売っていた。
    1980円。俺も相当オジンになったと。。。
    Posted by ぼやきのおっちゃん。 at 2008年04月21日 23:38
  3. ヨーグルト好きだけど、自分んちの炊飯ジャーで作って食べたくはないですね(^^;
    Posted by まる at 2008年04月28日 14:58
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

