☔ 2005年11月15日

ムシキングより遊戯王

しょうくん5才
昨日、公園で練習をしていたら、
しょうくん(5才)にからまれ話し掛けられました。

前にも、一度

「おらにもギター弾かせてーーー」
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)ノ)Д`)ゴゴゴゴ

と泥だらけの手で突撃してきた子です。

昨日は、早々にダッシュで逃げ切って、ギターをケースに閉まったので、
どうにか大丈夫でした。(ケースをかじられましたが)

しょうくんの自転車のかごの中には遊戯王のカードがたくさんありました。
聞いたら、ムシキングはやらないそうです。
そのあと、しょうくんを乗せて自転車を漕がされ乗ったり、
スーパーボールの投げっこをさせられして遊びました。

お昼になったので、ごはんを食べに帰ると言って、
場所を変えて、隠れて練習をしました。

別れ際に、しょうくんが

「遊んでくれて、ありがとう」

と言ったので、ちょっと後ろめたかったです。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 最近のクソガキ、いやお子様達は外にいません。オイラも近所なんか歩かなかったんですけど、犬を散歩させる為に歩くようになりました。
    でも、ガキ達に出会いません。
    若いおねぇちゃんにも出会いません。
    出会うのは近所のおばさんが犬を散歩しているぐらいです。
    「○○くん(オイラの子供の頃の愛称)犬飼ったのぉ〜〜」
    と、小学生の頃の呼び名で話しかけてくるおばさん萎え・・・・

    ギターがんばってるねぇ
    最近ネタがありませんゎん↓
    Posted by セイモアダンカンJB at 2005年11月15日 19:18
  2. ありがとうって言ってくれたのに嘘付いた事に胸が痛みます(-ωー;)
    うちの近所はマンションでかけずり回ったりたむろってるので少し邪魔です危ないし
    公園行けばいいのになぁ と思う 近いんだから
    Posted by ut at 2005年11月16日 01:02
  3. 遊んでくれて ありがとう
    って言葉すごくいいね☆大きくなったらもう言わなくなるだろうねー大人に近づくにつれてひねくれてくるから
    小さい子とあまりかかわったころないけど友達の妹弟とたまに遊ぶと癒されるw
    する〜も昔お姉さまのピアノ邪魔してたっけ・・・なつかしいw
    Posted by する〜 at 2005年11月16日 12:33
  4. 絵日記を読んでるみたいでおもしろかったです。しょうくんとあそんであげるはにまるおにいさんはとってもやさしいとおもいます。そのうちRugちゃんにも愛の歌をぷれぜんとしてくれるでしょう。
    あぁお返しはないです。カレーライスがたべたいです
    Posted by Rug at 2005年11月16日 14:37
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。