☔ 2005年11月16日

ガリガリくんをレンジでチン

にゃんこから久しぶりに電話がありました。

「おまえんちで酒が飲みたい」

などとぬかしたので、

「じゃあ、つまみを持ってこい」

と返事しておきました。




にゃんこの持ってきたモノ

garigari.jpg
ガリガリくん5本


しかも1本は、わざわざ家でレンジに入れて暖めてきたらしく、
ドロドロでした。


「寒いから、1つくらいはホットにしといてやろうかと思ってよ」


まだ冷蔵庫に眠ってます。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. ・・・・・。
    つまみにガリガリ君、レンジでチン、
    アホか!ってツッコミんどきますか( ̄д ̄;)
    ハニ氏とにゃんこ氏はつまみにして食べたのですか?
    Posted by ut at 2005年11月17日 15:30
  2. せっかくなので1本だけ食べました。

    にゃんこは
    「寒いのに、そんなモン食えるかアホ」
    と言って食べませんでした。
    Posted by はに丸 at 2005年11月17日 15:44
  3. ボジョレーが解禁になりましたね
    毎年毎年『今年は最高のできです』なんて言ってるけど〜ホントかな〜
    てか いつになったら呑めるやら・・・ふぅ・・・

    12月聴きに行くねー
    『あんちゃんかっこいいー』とこ見せてチョ
    Posted by みどりちゃん at 2005年11月17日 19:57
  4. あたためて また冷やすとガリガリではなくなってるのかな????
    味だけがガリガリくんなのかな???
    アイスたべたくなってきたじゃないかぁ!!!
    31にでも行こうかな うふ
    Posted by する〜 at 2005年11月18日 15:02
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。