☔ 2005年11月19日

リラックマン

kuma001.gif

かじってもおいしくないよ。

他力本願はやめようってことで。


リラックマ・・・1コくらい欲しいこの頃。
キティちゃんは イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(4)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. リラックマンカワイイですな〜
    この絵描いてる時のはに丸の顔が見てみたいw
    ユモパンマンは、いらんかね!
    Posted by ut at 2005年11月20日 11:30
  2. んだとぉぉ
    キティをバカにするやつはキティに・・・
    まぁりらっくまんもそこそこやるでわないか。かわゆいのだ。
    あ・・明日?OKOK
    勝負パンツで待ってるわぁ〜〜
    Posted by Rug at 2005年11月21日 15:30
  3. 最近料理に凝っているセイモアダンカンです(;^_^A アセアセ…
    料理よりも音楽に凝りたいセイモアダンカンです。
    ペダルのコード譜が欲しいと思っているセイモアダンカンです。
    Posted by セイモアダンカンJB at 2005年11月22日 19:49
  4. おっさんが入ってるとかあの歌手の人が言ってた!!!!!
    ジュピター歌ってる人!!!
    大きいリラックマほすぃ〜
    Posted by する〜 at 2005年11月30日 12:31
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ


★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

