2008年05月08日

歌う炎

歌う炎
ある人のラジオに出た際に、
「有名になりたい」
「上手くなりたい」
とコメントした。


大変アホっぽいけど、「名実ともに」と言いたかった。

実力があるから、有名になるんだと思う。
言い換えれば、有名になってしまうほど、
他の人より何かが秀でている、という事実。

そういう人を目の前にした時、
「目標は?」と聞かれて、
「あなたのようになりたい」とは
恥ずかしくて言いにくい。




最近、ボーボー燃える炎が歌ってるのを見た。

よく燃えてる炎だ。

いろんなものを燃やして、
いろんなものを照らす事を知っている。
そして、熱いし、眩しい。

あいつが若いからか?

        くすぶ
いや、自分が燻ってるからだろうか。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. あなたたちのようになりたい。ほら、言えるよ!
    Posted by ちこちゃん at 2008年05月08日 16:46
  2. 確かに あなたのラジオに出れて嬉しいとか言いたかったな

    あいつの炎にはマジやられた
    気持ちのデカさが分かった気がした
    Posted by UT at 2008年05月08日 21:23
  3. 13日の読売新聞の地域面に、厚木一番街の記事がのってましたよ!2組もデビューしてるんだね
    お次はふんばる君かな?
    みんな〜がんばれ〜
    Posted by sa-mama at 2008年05月14日 09:06
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
この記事へのリンクタグ

この記事へのトラックバックURL

※このブログへのリンクのないトラックバックは受信されません。

★トラックバック

はに丸のほしいものリスト
×

