2008年05月29日

超実用的ファッション・タオル「TA-BOW(たーぼう)」使用方法

た〜ぼうタオルはに丸写真たーぼう通販
TA-BOW(た〜ぼう)っていう、
頭に巻く専用のおしゃれタオルを貰いました。
これでまたファッションレベルが上がってしまったぜ。


TA-BOW袋写真
袋の写真。
このキャラクターに妙な親近感が。




裏面を見ると、

「こんなときに使おう」っぽい感じで、
イラスト付きで解説されていました。



たーぼーイラスト使い方

ガーデニング(?)

サイクリング

大工仕事(腹巻きステテコ?)

ドライブ(オープンカー)

釣り


た〜ぼ〜タオル使用方法絵


運動会(?)

スケボー

サッカー





農作業

工事作業

ハイキング(登山?)




・・・やれそうなやつからトライしてみたいと思います。

はに丸素材

ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(3)
by はに丸
edit  re
この記事へのツッコミ
  1. 傘は絶対おかしい・・・!!!!!!
    おかしい・・・・!!!!!(爆笑)
    こんないっぱい使い方あるとは!!
    すごい、マメな会社です・・・!!!
    Posted by ふち at 2008年05月29日 12:41
  2. スケボーでしょう

    カンカンカンッ!て
    Posted by 小笠原諸島 at 2008年05月30日 02:12
  3. ボキもバンダナ持ってますよ
    普通の長さとスーパーロングていう、
    黒地に宝石みたいのが散りばめられていてる奴
    忍者みたいになるので催し時じゃないと派手過ぎて巻き難いかな
    Posted by モリケン at 2011年04月03日 09:47
    皆さまからの全てのツッコメントをニヤニヤしながら読ませてもらってます!
    返信は自粛中^^; thx!@はに丸
いつでも小粋なツッコミ募集中♪
古い記事もツッコミ募集中なのです。
お名前: [必須入力]

ホームページアドレス:(「http:」を省いて下さい)
http:
保存しますか?

一言ツッコミ: [必須入力] *挨拶不要ですわーい(嬉しい顔)

おぉ、ツッコミくれるでありますか!ありがとう(゚Д゚)ゞビシッ!!
はに丸のほしいものリスト
×

