2011年06月27日

【何事も】酒は飲んでも飲まれるな【程々に】

以前、お気に入りのダイエットビールを(ヒドイ)紹介したんですけど、
最近、新しいビールに乗り換えました。


キリン濃い味 糖質0
キリン濃い味糖質0ビール
発泡酒的なやつですが、味が濃いです。←(まんま

近所のスーパーで試しに買って飲んだら、 ・・・つづきを読む
絵日記
 ツッコミ(18)
by はに丸
edit  re
2011年06月13日

スーパーO次郎ソルジャーDX

小学生の頃の写真を見て、思い出した。
スーパーO次郎ソルジャーDX

小学生の頃、自分の中で流行ってたオリジナルキャラ。


いや、正確にはオリジナルではなくて、
「オバケのQ太郎」に出てくる、
Q太郎の弟のO次郎(おーじろう)に、
当時、知り得たアニメやゲームから、
強そうな格好を無理矢理くっつけた落書き。

ちなみにO次郎は↓の黄色いやつ
オバケのQ太郎O次郎
(C)藤子・F・不二雄


何が気に入ってたのか、今となってはサッパリなんだけど、
徐々に画力と装備と名前をパワーアップさせて、
自由帳(今って色んなのあるのね)に描きまくっていました。(勉強しろ)


翼を付けたり、戦闘機みたいな物の上に乗ったり、
最終的には、宇宙兵器みたいな、
もっさりゴテゴテしたやつになってたような気がするけど、
一番、気に入ってたのは、上のような戦士タイプでした。



でも、これ、
久しぶりに描いたはずなのに、
最近どこかで見た気がするんだよね。




うーん、まさか小学生の頃のじゆうちょうなんて、
部屋の片付け中に出てくるわけないしなぁ。



















星のカービィ ニンジャカービィ(S)
星のカービィ ニンジャカービィ(S)

みなさんは、子供の頃、
どんな絵を描いてましたか?

はに丸素材



ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(23)
by はに丸
edit  re
2011年06月07日

初心忘るるべからず!バック・トゥ・ザ・自分

2年とちょい前の写真。
はに丸、ダイエット中

1番ダイエットに燃えていた頃です。
60kg台まで痩せてたと思う。


こんばんは。
ダイエットのやる気スイッチを無くしてしまった、はに丸です。


体重が、63kg台まで戻ってしまいました。

飯喰ったら、64kgです。


この間、机を整理していたら、
色んな写真が出てきまして、
ついでにあちこち整理したら、
昔の自分の写真が何枚か発掘されたので、
この際、晒そうと思います。


まぁ、はに丸素材っつって、
すでに自分を晒しまくってるので、
今さら全くどうってことないんですが。


多分、ゲロゲロな感じの記事になって、
みんな引くだけ、と予想しつつ、
強行突破してみます。


なんか、それくらいアホな状況に
自分を追い込まないと痩せられそうにありません。

それくらい、やる気が低下してしまっているんです。


痩せていた頃を思い出して、奮い立てよ!自分!!




というわけで、キモ男の歴史をさかのぼり、
過去の写真をゲロゲロ掲載しますんで、
気持ち悪くなる覚悟が出来た人は進んでください。 ・・・つづきを読む
絵日記
 ツッコミ(34)
by はに丸
edit  re
はに丸のほしいものリスト
×

