2011年06月06日

[ブログパーツ]はに丸BGMプレーヤー[フリー素材]

あなたのサイトで、はに丸の歌が聴けます。 <2012年ソース改訂>

外部スクリプト呼び出しタグだけ!の
簡単な仕様に変更しました!

需要があるかどうかなんて、知らんがな!
気が向いたらあなたのブログに貼り付けてね!

はに丸BGMプレーヤー(サイドバーのブログパーツ)
動作:javascript、flashplayer、mp3再生環境(ほとんどのPCで対応)

貼り付けスクリプト・タグソース↓

※はに丸の管理ミスのせいで、流れない事があるかもしれませんが、
 貼り付けたまま気長に待つか、ご報告ください。

 Yahoo!blog(ヤフーブログ)でBGM曲を鳴らす方法
  参考→ブログで音楽を流す方法

exclamationフリーウェアの利用は「無料」ですが「自由」ではありません。


著作権上のトラブルを避けるため、
ご利用のwebsite(ホームページ、ブログなど)内に、
リンク著作権表示の義務)をお願いします。

Music by はに丸 http://utauouji.seesaa.net/
お使いのページに貼り付けて表示してください。
(上記タグソースには既に明記済みです)

以下に当てはまる利用はご遠慮願います。

・曲ファイルの二次配布
 (編集、編曲、コピー、カバー、他作品や商品に使用など)。
・商用サイトでの利用(有料コンテンツを含む)。
・ウェブサイト以外の利用。
・非合法サイト、及び非合法作品全般での使用。
・団体・組織・会員など勧誘目的のサイト・及び作品全般での使用。
・他、管理人が不適当と判断した使用。

 上記いずれの場合も、ご使用をお断りします。


<使用のご報告について>
基本的にはご使用報告は必要ありません。
(もちろん、ご連絡頂けたらとても嬉しいです♪(゚∀゚*))


以上。
最後まで目を通してくださって、ありがとう!
m(_ _)m

はに丸素材



ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(14)
by はに丸
edit  re
2011年06月04日

レレレのサイクロン

時代はサイクロン掃除機だぜ。
レレレのおじさんとサイクロン掃除機


最近、掃除ブームです。

アホみたいに散らかっていた机の上(→[参照]前回の机の上)を
ウルトラ綺麗に片付けました!
机の上を片付けた

マーベラス!
やればできる子じゃん、俺って!
(年に一度もやらない子だけど)



調子に乗って、掃除機を買いました。

TWINBIRD サイクロンスティック型クリーナー ホワイト TC-E117W
B0042VIJ42

昭和世代ですが、生意気にもマイルーム用に
サイクロン掃除機を購入!!ウフフフ。

こいつが、意外と ・・・つづきを読む
絵日記
 ツッコミ(17)
by はに丸
edit  re
2011年05月28日

パタパタママの2番の歌詞はパクパクママって知ってた?

掃除っていうと、レレレのおじさんか、
パタパタと割烹着の掃除スタイル
パタパタと割烹着の格好が浮かぶって、
昭和生まれだからですかね?

まぁ、このパタパタ(埃落とし?)自体は、
実際には全然使ったことないんですけど。


一向に片付かないマイルーム。
(一向に片付けてないだけ)

何とかしなきゃ!!
ということで、買ってみた。



ELECOM KBR-001BU ホコリキャッチャー
B0001CQ3CQ
100均なんかでも、似たようなモノが買えるらしいですが、
ネットでの評判もそこそこ良かったので、つい通販で。

埃落とし、ならぬ、ホコリキャッチャー

平成の時代なので多少は進化した模様です。


おお!なるほど。

コイツで、そーっと、なでると
ホコリキャッチャーで掃除

ホコリを(多少)キャッチ!



そんで、ゴミ箱の上で、
ゴミ箱の上
バサバサ〜ッと払ってやると、
ホコリをリリース!


便利です。


掃除が楽しくなるね!


ふんふふーん♪
ホコリキャッチャーで掃除




・・・。
散らかった机

その前に、物を片付けないと駄目だった。


[YouTube]パタパタママ

はに丸素材



ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(25)
by はに丸
edit  re
はに丸のほしいものリスト
×

