2011年05月26日

変顔スロットマシン

はに丸の友達のにゃんこ師匠。
にゃんこ変顔

こんな彼ですが、2009年に結婚しました。

まっとうな人生を歩んでいるようで、
ちょっぴり寂しいです。


最近は全然遊んでいませんが、
彼は、これまでに、
このブログに多大な貢献をしてくれました。
(主に読む人を不快にするという)

チキチキバレンタイン対決は、
彼という王者の存在で成り立っていたようなものでした。


このブログの読者で、
彼のファンもいたとか、いなかったとか。




まぁ、

そんな事はどうでもいいんです。




ちょっとコレ見てください。

にゃんこリーチ
このブログをPCで見た時のTOPページの写真です。

アクセスする度にランダムで
過去に投稿した画像リンクが4つ出るんですが、


これ、スロットマシンみたいに
全部にゃんこの変顔が揃ったら、
面白いんじゃないかな!と思いまして。


777(スリーゼブン)


ならぬ、


変顔 変顔 変顔 変顔
(フォーにゃんこ)


ってことです。

ね?
ファンも喜ぶでしょう?




試しに、画像を編集して、
大当たり(全部にゃんこ師匠が揃った場合)
シュミレーションしてみました。








スロット大当たりフォーにゃんこ

いかん、キモチワル過ぎた。


なんか、色んな意味でごめんなさい。
(特に、本人に)


自動ランダム生成なので、
もはや止めようがありません。


もし揃っちゃった人は、
見なかった事にしてね!

はに丸素材



ありがとう。また読んでね!
おやすみなさい。
 ツッコミ(17)
by はに丸
edit  re
2011年05月18日

GWはとりあえず出掛けた方が身のためかもしれない

やぁ、みなさん。
2011年のゴールデンウィークは、
いかがお過ごしになりましたか?

はに丸は、今、
完全に五月病です。


原因は、GWに海外ドラマを観たせいかもしれません。
ゴールデンウィーク3日朝




- - - -
5月3日




面白いと噂の(遅いとか言わない)
ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間 DVD
ライ・トゥ・ミーDVD
を観たんです。

0.2秒の“微表情”や仕草から、
ウソを見抜く天才的な科学者が、 ・・・つづきを読む
絵日記
 ツッコミ(30)
by はに丸
edit  re
2011年05月10日

欠点があってこそ愛着が沸くもんだよね

最近、iPhoneとか、Android(アンドロイド)とか、
携帯電話らしからぬ、パソコンめいた製品が人気のようです。
Androidスマートフォン スタートブック (SOFTBANK MOOK) [ムック] / ソフトバンククリエイティブ (刊)

そんな「ハイテクケータイ」を
総じてスマートフォンって言うらしいね。


(゚Д゚) ケッ、


なーにが、画面を指で、

シュッ シュッ

って触って楽しいんだか!


この間ともだち同士で、
AKBメンバーの中で誰が可愛いか会議』の時に、

前田だろ、つか、それしか知らねえよ

と言ったら、
友達のfogが、これ見よがしに
他のメンバーの画像をiPhoneで検索して、
指で、ビュワッと拡大して、
オオオオー!!かわいいな、オイ!!
とバスの中ではしゃいだけど、(←迷惑行為)

そんなの、
ちっとも、ちっとも、ちっとも、


ちっとも羨ましくなんかないんだからね!
(最近こればっかり)



YAMADA電気で見本を触ってみたけど、
操作のやり方が分かりませんでした。
ビュワッて才能が俺には無いらしいです。


そんな僕の携帯電話は、 ・・・つづきを読む
絵日記
 ツッコミ(39)
by はに丸
edit  re
はに丸のほしいものリスト
×

