2011年04月28日

ギター弦の「会心の一撃」に注意

ギターのヘッドから弦がびよ〜ん。
ギターとはに丸イラスト
乱雑な感じがかっこいい。(と思う。

長渕剛さんとか泉谷しげるさんとか、個性派ロッカーも、
切らずにライブ演奏している人は多いです。

あと、張りたてだとキラキラ綺麗です。


↓無精に放っておくと ・・・つづきを読む
絵日記
 ツッコミ(29)
by はに丸
edit  re
2011年04月25日

農民の会 in 海老名サービスエリア[裏口グルメ]

やぁ、こんばんは!

 必ず痩せる星の元に生まれた、

  はに丸だよ!
モテモテのはに丸くん←使い回し
はっはっは


昨日は、農民の会(こんな会)メンバーである、
ちこ(こんな人)の謎のパワーによって、
車に乗らずに、どこでもドアを通って、
海老名サービスエリアへワープしてきました。
海老名サービスエリア外観
農民の会メンバー
左から、ちこさん、はに丸さん、UTさん


久しぶりの集合だったのですが、 ・・・つづきを読む
絵日記
 ツッコミ(21)
by はに丸
edit  re
2011年04月23日

親指が曲がる人に憧れる[指フェチ]

親指がグニッと曲がる人に憧れます。
親指曲がるイラスト絵

小学生の頃、指が長くて、
親指がグニッと曲がる友達がいました。


なんかもう、押しあてなくても曲がってる感じ。



はに丸の指は、太くて短かったです。


ググッと、押しあてたところで、
全く曲がりませんでした。

というか手自体が小さくて、
小学6年生まで「赤ちゃんの手みたい」
と、女子に言われた始末。


う、うるせー


コンプレックスとまでは言いませんが、
ちょっと自分の指がつまらなく思えました。


はに丸がちょっと指フェチ
(細長くてキレイな指の人に憧れる)なのは、
そのせいかもしれません。



そこで、 ・・・つづきを読む
絵日記
 ツッコミ(30)
by はに丸
edit  re
はに丸のほしいものリスト
×

